マジカル・パンチライン | Skream! ライヴ情報 邦楽ロック・洋楽ロック ポータルサイト – Skream!

POP

JavaScript を有効にしてご利用下さい.

LIVE INFO
Japanese
“マジカル・パンチライン LiVE PARK 2022 Halloween Tour「BOO!」”
9月24日(土)仙台 darwin
開場 13:30 / 開演 14:00
昨年2021年2月に新メンバー3名が加入し、新体制になったことを契機に”世界中の毎日をキラキラハッピーにする!!”というコンセプトを掲げて活動をスタートした5人組アイドル・グループ、”マジパン”ことマジカル・パンチライン。そのコンセプトを体現したのが、2ndアルバム『キラハピ☆THE WORLD』だ。アイドルとしての経験が長い、リーダー兼プロデューサーの沖口優奈の想いや狙いが詰め込まれたアイドルの王道を往く楽曲の数々は、聴き手を1年中”キラハピ”な世界に連れていってくれるはず。マジパンのイメージと離れたクールでモダンなポップ・ソング「やみー」のように振れ幅を広げているあたりも好印象だ。”いや、そもそも「キラハピ」って何?”と思ったあなたへ、入門編としてお勧めしたい1枚。(宮﨑 大樹)
6人組アイドルグループ、マジカル・パンチラインのメジャー1stフル・アルバム。佐藤純一(fhána)、クボナオキ、山崎あおい、ONIGAWARA、ナノウといった、幅広いソングライターが手掛けた楽曲を、堂々と歌いきった全12曲が収録されている。かわいらしさや元気をメンバー全員が一体となって健気に届けるアイドルらしさはもちろん、ひとりひとりが違った声質や表現力を持つグループらしく、それぞれの意志や顔もしっかりと見えるような聴きごたえを誇っている。特に「今日がまだ蒼くても」は、彼女たちだからこそ表現できた楽曲だと思う。アコギ1本だけでも、バンドを背負ってでも、パフォーマンスすることができると感じさせる彼女たちのポテンシャルを証明する1枚だ。(高橋 美穂)
“平和を届けてみんなを幸せにするためには、まずはこっちが平和じゃないと”――新体制で活動1周年を迎えるマジパンの”現在”に迫る1万字インタビュー
王道ポップ・ソング、胸に迫るバラード、アッパーなバンド・サウンド――多彩な作編曲陣によるナンバーを6人の表現で歌い上げるメジャー1stフル・アルバム
Show More
Show More
Skream! 2022年09月号

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG