乃木坂46久保史緒里が楽天ユニ姿のきつね耳ショット公開「ラフ&ミュージック」できつねダンス(日刊スポーツ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
楽天のユニホーム姿で笑顔を見せる久保史緒里(久保史緒里のインスタグラムより)
 乃木坂46久保史緒里(21)が12日、インスタグラムを更新。東北楽天ゴールデンイーグルスユニホーム姿のきつね耳ショットを公開した。 【写真】楽天戦で始球式を行った乃木坂46の久保史緒里(2021年5月)  前日11日にフジテレビ系特番「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~」に生出演し、他のメンバーたちとともにパ・リーグ6球団のユニホームを着て、日本ハムの「きつねダンス」を披露していた。宮城県出身の久保は大の楽天ファンで、この日ももちろん楽天のユニホーム姿で踊っていた。  インスタグラムでは「FNSラフ&ミュージック~歌と笑いの祭典~、出演させていただきました。ありがとうございました」と感謝。「きつねダンスを披露させていただきました。こういった形で、たくさんの方の協力があって実現した企画の中、プロ野球界を少しでも盛り上げられていたらうれしいです」とつづった。  さらに「レギュラーシーズンも残りわずか。変わらず、応援しています。譲らない!」と力強く記した。「#rakuteneagles」「#がんばろう東北」「#譲らない」とハッシュタグも添えた。  番組内では、北海道出身で日本ハムのユニホームを着た金川紗耶(20)らと「きつねダンス」を披露していた。
有田芳生氏、太田光の旧統一教会めぐる発言に怒り「すっかり統一教会の主張」「度を越した発言」
小泉純一郎元首相 長男・孝太郎とバラエティー番組で初の親子共演!ムロツヨシが秘話も
「ごぼうの党」奥野代表の愚行に格闘家ブチギレ「メイウェザーの悲しそうな目、見たか?恥さらし」
ヒカル、親交のある「ごぼうの党」奥野代表の”花束投げ捨て”で誹謗中傷届く…「八つ当たりでしかない」
「鎌倉殿」和田殿に突然の「武衛」フラグ ネットは壮絶最後の上総介と重ね「しんどい」
さくらまや、9LDK庭付き一戸建ての豪邸で語った今「まだ男の人を好きになったことがない」
23歳で緊急入院し、医者は「もう治ることはない」と…山田まりや(42)が語る、人気絶頂でテレビから姿を消した“本当の理由”
あのちゃんがバス旅で想定外の大活躍 インドア派からロケ番組もOKで無双状態へ
菅田将暉 妻・小松菜奈との2ショットを初目撃!ロンドン下見旅行から2人仲良く帰国
熊田曜子、泥沼裁判中も“大物芸能人との密会”疑惑の沖縄ホテルに! “平日滞在”に保護者から疑問の声が
Copyright © 2022 日刊スポーツ新聞社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG