日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE」との共同事業として「D.LEAGUE NFT」の販売を開始 | スマートフォン・携帯電話 | ソフトバンク – softbank.jp

POP

知りたいサービスを選んでください
掲載日:2022年9月20日
日本発のプロダンスリーグ「D.LEAGUE(ディーリーグ)」のトップパートナーであるソフトバンクは、「D.LEAGUE」との共同事業として、「D.LEAGUE NFT」の販売を2022年9月21日(水)正午から開始します。
2020年8月に発足した「D.LEAGUE」は、2022年10月2日(日)から新チームを加えた全12チームでの22-23シーズンが開幕します。
記念となる「D.LEAGUE NFT」第一弾は、全12チームのダンス映像に、Dリーガーからの購入者向けスペシャルメッセージを組み合わせたNFTを販売します。さらにNFT購入者向けの特典として、D.LEAGUE 22-23シーズン開幕戦のバックステージツアーにもれなくご招待します。
「D.LEAGUE NFT」第二弾では、過去ラウンド歴代優勝チームがそろったスペシャル映像を、22-23シーズン開幕戦来場者全員にプレゼントします。さらにNFT保有者は後日、チケットプレゼントキャンペーンに応募することが可能です。
今後もソフトバンクは、D.LEAGUEと共に「D.LEAGUE NFT」を通じて新しい形の映像NFTを提供していくとともに、NFTを保有していることでDリーガーや試合会場と連動した特典など新しいコミュニティー形成を目指します。
表示価格は特に断りがない限り税込です。
消費税の計算上、請求金額と異なる場合があります
電気通信事業登録番号:第72号
© SoftBank Corp. All Rights Reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG