【K-POP】「男性アイドルグループで一番ダンスがうまい」メンバーランキング! 第1位はBTSの「ジミン」【10月13日はジミン誕生日】(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
出典:Amazon.co.jp
 本日10月13日は、BTSのメンバーとして活躍している「JIMIN(ジミン)」さんのお誕生日です。2013年6月13日に、男性ヒップホップグループ「BTS(防弾少年団)」のメンバーとしてデビューしたジミンさん。類まれなる才能を持ち、グループの中ではリードボーカル、メインダンサーとして活躍。本日10月13日に発売される写真集「BTS Special 8 Photo-Folio『Me, Myself, & Jimin ‘ID:Chaos’』」も話題を集めています。 【画像:ランキング20位~1位を見る】  そんなジミンさんのお誕生日を記念して、「『K-POP』男性アイドルグループで一番ダンスがうまいメンバーランキング」(2022年6月ねとらぼ調べ・回答数1万2672票)を紹介します。  BTSや東方神起、ASTROなど、ダンスを中心としたパフォーマンスのレベルが高く、人気を集めている「K-POPグループ」のメンバーたち。なかでも「ダンスがうまい」と支持を集めたのはどのメンバーなのでしょうか? (調査期間:2022年6月26日 ~ 7月9日 有効回答数:1万2672票)
 第2位は1805票を集めた東方神起の「ユノ」さんです。所属する「SMエンタテインメント」のオーディションでは、ダンス部門で1位を獲得した実績を持っています。  ユノさんは、幼少期からダンスとテコンドーを習っていたことで体幹が鍛えられていて、シャープでキレのあるパフォーマンスが持ち味。そのダンススキルを生かして、ミュージカルでも活躍しています。さらに、韓国の番組では華麗なスケート姿を見せて運動神経の良さを披露したことも。  コメント欄では、表現力の高さやセクシーでダイナミックなダンスを評価する声が寄せられました。
 第1位は4185票を集めたBTSの「ジミン」さん。世界的な人気を誇るBTSのメインダンサーです。  釜山芸術高等学校舞踊科に首席で入学するなど、ダンスの基礎がしっかりできているジミンさん。繊細でありながらダイナミックなダンスが人気で、個性豊かなメンバーの中でも、ダンスのうまさが際立っています。  コメント欄では唯一無二のキレと柔軟性を兼ね備えた美しいダンスを評価する声が寄せられました。また、「ジミンのダンスは沼! 気がつけば目で追ってしまう自分がいる」というコメントもありました。
 選択肢以外にも、コメント欄ではさまざまなアーティストへの投票が見られました。特に「Stray kids」のメンバーへの投票が多く、「ヒョンジン」さんや「リノ」さんに人気が集まりました。たくさんのご投票、ありがとうございました!
高橋マナブ
「いったん止めます」ミヤネ屋が中継を中止! 旧統一教会の異様会見にネットも戦慄
相棒・寺脇康文、特命係復帰のいきさつに視聴者「全員納得しかない」 亀山薫を愛する“ある人物”が暗躍【ネタバレ有】
「秒速で1億円稼ぐ男」与沢翼氏、美人妻の顔出しにネット騒然「奥さん綺麗」「美女」…ドバイ在住、資産80億
専業主婦の労働は“年収1300万円超”という意見が話題に…フィフィ「稼ぎたいなら外で働けばいい」
「鎌倉殿」継母のえが育てたクズ次男・朝時が撮了 絶縁→和田合戦・承久の乱で大活躍なのか 北条抵抗勢力の祖
故郷・香川県在住の中野美奈子「自分が育った環境で子育てができる安心感」
SixTONESジェシーと中条あやみの“匂わせ”疑惑をぶち上げた、「らしいよ」でSNS監視する暴走ファン
山﨑賢人『ゴールデンカムイ』主演内定報道に原作ファンから大ブーイング「大事なのは男臭さと筋肉」
「顔は腫れ肋骨も折れていた」仲本工事さん“最後の37時間”…病室でドリフメンバーと無言の対面
「『らんま1/2』の現場は、私だけが落ちこぼれでした」声に特徴がなく、アフレコでは失敗ばかり…それでも井上喜久子が“人気声優”になれたワケ
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG