新井恵理那、“きつねダンス”に挑戦も「気持ち悪くて申し訳ない」 ファンからは「可愛い」「最高」と反響(クランクイン!) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
新井恵理那(2020年撮影)
 フリーアナウンサーの新井恵理那が30日、自身のインスタグラムを更新。今話題の「きつねダンス」を様々なコーディネートで披露する動画を公開すると、かわいすぎる姿に反響が集まっている。 【動画】新井恵理那の“きつねダンス”に「可愛い」「最高」の声  新井アナは、北海道日本ハムファイターズのファイターズガールが踊り話題となった「きつねダンス」に挑戦。ダンスに合わせて5種類のコーディネートを披露した。  「ダンスはとっても苦手」と明かす新井アナ。自身の動画について「無音で撮っておいたら、わたしの動きがものすごく遅くて合わなかったです…miss!!気持ち悪くて申し訳ないです。」とコメントし、続けて「特に水曜日やばいですね。笑笑」と感想をつづった。  しかし、ぎこちなくもかわいらしく踊る姿をファンは絶賛。「可愛い過ぎです」「リズム感良いよ!!美しい新井ちゃん」「これはリピート再生必至」などの声が届いている。 引用:「新井恵理那」インスタグラム(@elina_arai)
[俳優 佐野史郎さん]多発性骨髄腫の闘病体験語る…敗血症にもかかり、「剣山を押しつけられる痛み」
ジャンポケ太田 店員が「ハンバーガーに髪の毛」で自宅に呼び出され「5分間土下座」に「危険ですね」
テレ朝、5時間超え日本S完全中継で「くりぃむ…」「関ジャム」100分遅れの放送にネットで賛否
冨永愛の長男・章胤 母と自分の3日間の食事披露「母親、すごい努力しているんですが…僕の食事にも気を」
会社員ラウンドガール・波田妃奈さんの沖縄バカンスショットにファン興奮「ほんとに会社員ですか」
元祖ぶりっ子タレント・さとう珠緒 デビュー30年、五十路を迎える充実「独身生活」の“相手”
ヌード、社長と不倫、10億円の株長者…萬田久子64歳、“波瀾万丈の私生活”
仲本工事さん、葬儀のウラで…妻・純歌と長男ら遺族との埋まらない溝
仲本工事 経営する居酒屋で常連客に見せていた「笑顔と異変」
囁かれる「BTSジョングクはダイアナ妃の生まれ変わり」説…根拠示す動画が話題
Copyright © 2022 Broadmedia Corporation 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG