乃木坂46・金川紗耶“きつねダンス”で怒とうの日々「野球との出会いに感謝」(オリコン) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
『eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン第3節』第2カード「北海道日本ハムVSオリックス」にスペシャルサポーターとして参加した乃木坂46・金川紗耶 (C)ORICON NewS inc.
 アイドルグループ・乃木坂46の金川紗耶が20日、都内で行われた『eBASEBALLプロスピAリーグ 2022シーズン第3節』第2カード「北海道日本ハムVSオリックス」にスペシャルサポーターとして参加した。 【全身ショット】きつねポーズが可愛すぎる乃木坂46・金川紗耶  8月には、北海道日本ハムファイターズ対福岡ソフトバンクホークスで始球式を務め、「きつねダンス」を披露して話題を呼んだ金川。「最初に知ったのはファンの方に教えていただいて。ファイターズにこういうダンスがあるよ、と調べてかわいい女の子たちが踊っているのを見て。これ『踊りたい!』と。ファンの方だけに送れるメッセージで無音で踊っているのを2回ほどあげたあと、TikTokやファーストピッチでも踊らせていただいたり。今野球関連に携われているのも本当に、ファンの方のおかげです」と感謝しきり。  自身も北海道出身ということで、ファイターズは「誇りに思います」と笑顔。「本当に毎日ファイターズの試合ないのに調べてるくらい行きたいんです。新しい球場での初めての試合にも行きたい。そうなるとうれしいんですけど、またきつねダンスも踊りたいです」と意欲を見せた。  今年を振り返り「本当に怒とうの日々。それも『きつねダンス』が始まりだった。ファイターズさんやファイターズガールさん、野球好きな方に感謝。野球関連のことも調べるようになったので野球との出会いに感謝しています」としみじみ。来年は「実況とかしてみたいです」と掲げ、「盛り上がりたいけど今は声に出せない部分があるので、家で練習していつか球場でも声に出したいな」と夢見ていた。  『eBASEBALLプロスピAリーグ』はモバイルゲーム「プロ野球スピリッツA」を競技タイトルとした日本野球機構とコナミデジタルエンタテインメント共催のeスポーツリーグ。12球団の代表選手がセ・リーグ、パ・リーグにわかれ、日本一の座を争う。  生観戦した金川は「一試合目の勢いがすごすぎて、本当に球場で見ている雰囲気があり楽しかった。決まったときに自分でもゲームをやっておこうと今もやってます。ホームランって一回も出たことがないのですごいな、と」と白熱の試合に興奮。「声がけがすごく大事だと。みなさんの仲の良さがあったりもしたので、乃木坂もそうですけどメンバーってすごくいいな、と。通じるものもありました」と親近感も明かしていた。
DaiGo「すい臓がんで余命2年」公表YouTuberのクラファン中止報告でアンチに怒り「恥を知れ」
フジ軽部真一アナ 生放送で突然の「重要なお知らせ」報告「いいたいことが2つあります」
「極楽とんぼ」山本圭壱&西野未姫が結婚!31歳差、動画で電撃2ショット発表「笑いの絶えない家庭を」
「絶対、手伝いたくない…」年上彼氏の両親の世話を嫌がる相談者→カズレーザーがズバッと回答
「一生償ってください」 プロ野球選手「モラハラと裏切り」告発YouTuber再暴露…晒されたLINEの中身とは
AKB48の“恋愛禁止ルール”に現役メンバー・OGがしらけ顔、火元の岡田奈々は“無傷で逃げ切り”の様相
「『紅白』出場せず」中森明菜の「おニャン子クラブ」嫌い伝説 スタッフに「自分たちが恥ずかしくないの?」
火曜21時に引っ越した「科捜研の女」 意外なライバルに苦しめられて早くも窮地に
元グラビアアイドル・小阪由佳さん 引退後の生活が明らかに「保育の仕事が芸能事務所へと発展、ライダー俳優とも結婚」
《レコ大、紅白で歌手活動休養》氷川きよし(45)が望む事務所独立と「Kiina」への正式改名「豪邸の権利、芸名の使用…立ちはだかる“契約問題”」
Copyright © 2022 Oricon Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG