「ダンスがうまい」と思うジャニーズ(20代以下)は誰? 3人を … – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
新着トピックス
アニメ「ポケモン」主人公交代へ
配信
出典:Amazon.co.jp
 ジャニーズ事務所のアイドルが披露するステージにおいて、歌と同じくらい重要なのがダンス。若い頃からレッスンやトレーニングを積んでいる彼らの華麗でキレのあるダンスには、目を奪われますよね。 【画像:ランキング44位~1位を見る】  本記事では「20代以下のジャニーズでダンスがうまいと思うのは誰?」というテーマについて考えてみます。「この人のダンスは本物」「踊っている姿がカッコいい!」と思う人は誰ですか? まずはジャニーズ事務所所属のアイドルの中から、20代の3名を紹介します。
 「平野紫耀」さんは2018年にデビューした5人組グループ「King&Prince」のメンバーで、整ったルックスと、アクロバットを軽々とこなす抜きん出た運動神経の持ち主。ドラマや映画への出演も多く、ジャニーズ事務所のエースの一人といっても過言ではありません。  ダンス姿は非常に美しく、キレのよさとセクシーさを兼ね備えています。余すことなく曲の世界観を表現しつつ、止まるべき部分ではピタッと止まる正統派のダンスに惚れ惚れしてしまいますよね。色気を感じさせるハスキーボイスも魅力的で、まさにスーパーアイドルという称号にふさわしい存在です。
 「宮舘涼太」さんは2020年にデビューを飾った9人組グループ「Snow Man」のメンバー。ファンからは「舘様(だて様)」の愛称で親しまれており、王子様キャラを確立しています。現在は朝の情報番組「ラヴィット!」に、火曜日の隔週レギュラーとして出演中です。  表現力が高いダンスに定評があり、楽曲「JUICY」においてもミュージックビデオを見たダンサーのFISHBOYさんが激賞。FISHBOYさんは神々しさを感じるダンスだと形容しており、動きの良さを褒めていました。これからも表現力豊かなダンスでファンを魅了し続けてくれることでしょう。
 「髙橋海人」さんは平野さんと同じく5人組グループ「King&Prince」のメンバー。幼少期からダンスを開始し、少年時代にダンスグループを結成してからはコンテストで何度も優勝している実力者です。  中学時代には世界的に有名なパフォーマーNOPPOさんの元でダンスを学び、デビュー前からダンスの実力は折り紙つきでした。グループ最年少のため、ふだんは末っ子の愛され系キャラですが、いざ曲が始まれば雰囲気が一変し、圧倒的な存在感です。ダイナミックな動きは、ダンス好きの人々からも支持されています。また、King&Princeのオリジナル曲やTravis Japanのカバー曲の振り付けを担当するなど、ダンスへの情熱は人一倍、強いといえるのではないでしょうか。
 ほかにも、ダンスがうまいジャニーズアイドルはたくさんいますよね。中でも、「ダンスがうまい」思うのは誰ですか?
登録者数400万人ユーチューバー、盗撮ファンのスマホ投げつけて炎上「俺が悪者なのおかしいやん」
アニメ『ポケモン』来年4月から新シリーズで主人公交代 1月から最終章でサトシとピカチュウの物語終了
板野友美、超美形な1歳長女とハワイで親子ショット!娘が「神レベルで可愛すぎる」と話題
はじめしゃちょー、今まで会った中で1番キレイだと思った女性有名人を告白「美女というか、女神」
ドン・キホーテ、公式キャラが「ドンペン」から「ド情ちゃん」に交代 SNSでは悲しみ広がる「息子泣きますわ」
日テレ推し「王林」は今も地元・青森から通勤 おかげで仕事が減ったタレントは?
Google評価は2.8、まさかの予約状況…宮迫プロデュース「牛宮城」の予想外な現在地
川﨑麻世&大河内志保、コムドットゆうた&那須ほほみ 本誌が見てきた予想外カップルの“熱い夜”現場
ラファエル「収入10分の1」で見えてきたYouTubeバブルの終焉…シバターも「再生数は5年前の4分の1」
『水ダウ』からまたしてもアイドル誕生に「本当につまらん」透けて見えた視聴者ガッカリの“思惑”
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG