豆柴の大群 | Skream! ライヴ情報 邦楽ロック・洋楽ロック ポータル … – Skream!

POP

JavaScript を有効にしてご利用下さい.

LIVE INFO
Japanese
“豆柴の大群のりりりスタート”
1月6日(金)代官山 UNIT
OPEN 18:00 / START 19:00
“ドンドンパンッ ドンドンパンッ”――足踏み2回にクラップ1回、ロック好きならきっと一度はやったことがあるアレで始まるのは、両A面シングル1曲目の「豆んJOY」。温度感はあるが、燃え上がるような熱さではなく、足湯やホットアイマスクのようにポカポカと心と身体をほぐしてくれる不思議な魅力のある1曲だ。ミドル・テンポ且つシンプルな楽器と楽曲構成だからこそ、豆柴の大群メンバーの個性溢れる声質が堪能できる点もポイント。もう一方の表題曲「間違いだらけのヒーロー」は、クロちゃん(安田大サーカス)の作詞によるアッパーな夏ソング。癖強めなメロディで翻弄してからキャッチーなサビに展開し、中毒性◎。”両A面”の言葉に偽りなし。今夏のフェスやイベントはこの2曲で大いに盛り上がりそうだ。(宮﨑 大樹)
2020.08.01 @
Show More
Show More
Skream! 2022年12月号

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG