全日本フィギュア、坂本SP首位 ダンス村元組もトップ発進(共同 … – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
女子SPの演技を終え、笑顔を見せる坂本花織=東和薬品ラクタブドーム
 フィギュアスケート世界選手権の代表最終選考会を兼ねる全日本選手権は22日、大阪府の東和薬品ラクタブドームで開幕し、女子SPは昨年覇者の坂本花織がほぼミスのない演技を披露し、77.79点でトップに立った。  GPファイナル覇者の三原舞依が74.70点で2位、17歳の千葉百音が71.06点で3位、ジュニアGPファイナル女王で14歳の島田麻央が70.28点で4位。渡辺倫果は56.23点で18位。フリーは24日に行われる。  アイスダンスのリズムダンスは初優勝を狙う村元哉中、高橋大輔組が77.70点で首位発進し、4連覇中の小松原美里、小松原尊組が69.96点で2位。
宇野、世界代表選考に珍しく苦言 島田落選、「うれしく思えない」
大相撲初場所番付発表 1横綱1大関のみは125年ぶりの事態
すい臓がん公表 菅谷大介アナ 「箱根駅伝中継が明確な目標に。希望を抱いて過ごすことができた」
宇野昌磨が珍しく苦言「うれしく思えない部分もある」 連盟「総合的に判断」 世界選手権代表選考巡り
全日本2位の島田が無念落選 竹内強化部長「一発勝負ではない」 宇野が選考に苦言「うれしく思えない」
紀平梨花「何のために練習してきたんだ…」。全日本フィギュア11位で次戦の夢が断たれるも噛み締めた「幸せ」
NHKアナウンサーが絶叫「ものスゴいペースです」“無名の県立高ランナー”が見せた伝説の区間新…20年前、なぜ全国高校駅伝で奇跡を起こせた?
「今年も待ってました」柴崎岳と女優妻・真野恵里菜さん、愛犬との“クリスマスショット”に脚光!「推し夫婦すぎる」
「我々は交渉に失敗したが…」森保監督の続投報道に韓国メディアが過敏に反応!「日本とは反対の道を行く」
夫の“遺言”で牧場を継いだら、なんと3億円の借金が!「馬を知らない女に何ができる」と陰口を叩かれた元タカラジェンヌの“華麗なる逆襲劇”
Copyright © 2022 一般社団法人共同通信社 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG