前田敦子が「忘れられない名曲」と語る、大人のラブコメの主題歌 … – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
前田敦子
前田敦子が、出演中の映画について語り、思い出の洋楽を紹介した。 前田が出演したのは、J-WAVEで放送中の番組『POP OF THE WORLD』(ナビゲーター:ハリー杉山、ジェニー)のワンコーナー「YANASE MEMORY TUNES」。ここでは1月21日(土)のオンエアをテキストで紹介する。 【関連記事】前田敦子の「映画好き」がわかる、印象的な一言…藤原季節が明かす
国民的アイドルAKB48の1期生として14歳でデビューした前田は、21歳で同グループを卒業するまで、「絶対的エース」としてグループを牽引してきた。卒業後は俳優として映画やドラマに数多く出演しており、大の映画好きとしても知られている。 そんな前田の思い出のナンバーは、エルヴィス・コステロ『She』。映画『ノッティングヒルの恋人』の主題歌だ。 前田:(『ノッティングヒルの恋人は』)もう何度観たか。一度観ると、特に女性は憧れる映画じゃないかなって思います。20代前半くらいに映画を見漁っている時期があって、50年代くらいの映画から始まっていったんですけど、これは90年代くらいの作品になるんですかね。この時期は『ノッティングヒルの恋人』からはじまり、ラブコメもたくさん観ましたが、やっぱりこの作品は忘れられない作品で、この曲を聴くと思い出します。「あ、この曲あった!」ってみなさんもなっているんじゃないかと思うんですけど(笑)。忘れられない名曲だと思います。 前田と映画関係の仕事で共演したことのあるハリーは、当時の思い出を語った。 ハリー:仕事で2017年の第89回アカデミー賞の受賞予想をあっちゃん(前田敦子)としたの。あっちゃんはびっくりするぐらい映画が大好きで、作品全部観ているし、ひとつひとつの映画の「このシーンが胸熱だったんですよ」っていうことをお話してくださったりして。その延長線でサントラとかもすごく詳しくて、そんな話もまたいつかどこかでしたいですね。
前田は1月13日より公開中の映画『そして僕は途方に暮れる』に出演中だ。作品の見どころや役柄を語った。 前田:藤ヶ谷太輔さん演じるフリーターの菅原裕一が、些細なことからあらゆる人間関係を断ち切っていく逃避劇です。私は裕一の彼女・鈴木里美を演じています。共感と反感の連続、まさかのクライマックスが待ち受ける現実逃避型エンターテイメントをぜひ劇場でご覧ください。 『POP OF THE WORLD』の「YANASE MEMORY TUNES」では、ゲストが思い出の洋楽や自身の近況を紹介する。放送は毎週土曜日7時30分頃から。
川口春奈の腕時計はロレックス!?衝撃価格にネット騒然 「予想より斜め上だった」「車やん笑」
ココリコ田中直樹の元妻、43歳現在の姿…息子2人への手作り弁当が素敵!イケメン長男の顔出しも
『ゴチ』ついに3人目の新メンバー公開で“まっすー”と名コンビの予感 初戦でピタリ賞も「出ちゃいました!」
ryuchell、左腕に「竜柄タトゥー」チラ見え かつてpeco&息子の名前彫ったと公表
大野智「南国リゾートホテル」開業で迫られる “嵐脱退”とジャニーズ事務所退所のXデー
X JAPAN ToshIの新曲『叫 SAKEBE』が物議…YOSHIKIとの不仲説を打ち破り新展開なるか…!
玉置浩二、紅白での安全地帯の映像使用をめぐって激怒「紅白にもNHKにも二度と出ない!」
【完全版】東京五輪金メダリスト・阿部一二三&グラドル・橋本梨菜「♡♡同棲ツーショット」撮った!
年収4億円報道を否定したホラン千秋 ならば本当の年収を算出 「Nスタ」は1本いくらか?
二人で”菜々緒ポーズ”で写真を撮ったり…遠藤憲一&菜々緒が寒空の公園で二人で大爆笑していたワケ
Copyright © 2023 J-WAVE NEWS 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG