2023年3月に箱根の老舗旅館で寝落ちするための宿泊型演奏イベント … – Techable

POP

TECHABLE
SEARCH
#注目のキーワード
海外・国内のベンチャー系ニュースサイト | TECHABLE
TECHABLE
TECHABLE
Marketing
SHARE ON



人気の記事
Marketing
パイオニアは、iPhoneやスマートフォンの画面を本体ディスプレイに映して直接操作できる 9インチディスプレイオーディオ「DMH-SF500」を発売します。 この製品があれば、Apple CarPlayやAndroid …
Marketing
関西電力株式会社100%子会社であるゲキダンイイノ合同会社は、時速5キロの自動走行モビリティ「iino」を通して、地方自治体と協力のもと歩いて楽しい街の造りの実現に向けて、モビリティサービスを展開しています。 今回は「i…
Marketing
カシオ計算機は、新製品として、スマートフォン操作で簡単にラベルが作れるNAME LAND i-ma(以下、ネームランドイーマ)のスヌーピーと仲間たちのラベルが作れるピーナッツモデル「KL-SP10-PN」を1月19日に発…
Mobile
メルカリ研究所は、フリマアプリの社会的影響、二次流通市場の可能性や影響を、外部の有識者及び第三者機関とともに研究する組織です。 そのメルカリ総合研究所が、2022年メルカリ物価指数を発表しました。メルカリ物価指数は、20…
Mobile
日本では、位置情報共有アプリが人気で、友達や家族との待ち合わせや子供の送り迎えなど、日常的に活用している方も多いのではないでしょうか? しかしながら、有名な人気位置情報共有アプリサービスが終了することがすでに決定していま…
最新の記事





この記事の目次
最新情報

京セラ株式会社は新たに「DIGNO® SX3」を製品化しました。2023年1月16日(月)から、KDDIの法人向け新製品として販売中です。 業務用スマホ「DIGNO® SX3」の特徴 「DIGNO® SX3」は、業務用途…

2023年7⽉1⽇より施⾏される改正道路交通法により、一定の条件を満たした電動キックボードは免許不要で運転することができるようになります。 それを受けてSWALLOW合同会社が改正道交法に適合した新モデル「ZERO9 L…

脱炭素の潮流のなか、再生可能エネルギーである風力発電の活用に関する期待は高まっています。 しかしながら、「耐久性の弱さ」「風車が発生する騒音」など、従来の風力発電にはいくつかの課題があるのも事実です。 それらの課題を解決…

睡眠の日である2023年3月18日(土)、おやすみ前専用の入眠プレイリスト「sasayaki lullaby」の生演奏を聴きながら眠りに落ちる、寝落ちするための演奏会「ZZZN(ズズズン)- LISTEN AND SLE…

株式会社電脳交通は、クラウド型タクシー配車システム「電脳交通」の導入エリアが45都道府県を突破したことを発表しました。今回新たに導入されたのは、山形県・富山県・群馬県・宮崎県です。 クラウド管理でタクシーの配車業務を効率…

市内で暮らす人々が思い描く、多様な生き方や暮らし方を実現するためのまちづくりを推進する奈良県生駒市はPIAZZA株式会社とともに、生駒市内全域にて地域コミュニティアプリ「ピアッザ」の展開を開始しました。 “ちょっと知りた…

ソフトバンクロボティクス株式会社は、グローバルパートナーシップを結ぶGausiumの配膳・運搬ロボット「Delivery X1」の国内販売を2023年1月18日に開始します。 本製品により、ホテルやレストランをはじめ、幅…

オンライン診療・服薬指導・処方薬宅配サービスの「SOKUYAKU」は、茨城県が医療体制逼迫への備えとして開発した「茨城県臨時発熱外来」にて、サービスの提供を開始しました。 地域医療の逼迫緩和に貢献 新型コロナウイルス感染…

株式会社東海理化は、開発中のレンタカーマッチングアプリ「Uqey(ユーキー)」のサービスサイトを公開しました。 予約から返却までアプリ一つで完結 「Uqey」は、レンタカーの予約から解錠、返却までスマートフォンで完結でき…

株式会社ビーキャップは、同社が提供する屋内位置情報サービス「Beacapp Here」にて、oVice株式会社のバーチャル空間サービス「oVice」と連携するオプションサービスの提供を開始しました。 離れていても所在を可…

オンライン診療の「LINEドクター」が、全国展開している日本調剤と連携してオンライン服薬指導の提供を開始しました。 オンライン服薬指導でより便利に 「LINEドクター」は、LINEアプリで診療の予約をして、ビデオ通話で診…

東洋製罐グループと極地建築家として知られる村上祐資氏が代表を務めるNPO法人フィールドアシスタントは、組立式ダンボール製テントを活用した宇宙開発向け生活環境検証ユニット「DAN DAN DOME EXP. STATION…
TECHABLE
Techable(テッカブル)は、テクノロジー、ソーシャルメディア、マーケティングの最新トレンドや、次代をつくる国内外のスタートアップベンチャーのニュースを 配信するニュースサイトです。
©PR TIMES Inc. All rights reserved.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG