泣きたい夜に出会いたいAYANEの歌 – BIG UP!

ミュージッククリエイターマガジンBIG UP!zine
Share
PICK UPアーティスト
BIG UP! ユーザーの中から、今聴きたいアーティストをピックアップ! 今回はAYANEをご紹介します。
TikTokフォロワー数約37万人の人気を誇るシンガーソングライター、AYANE。
最新シングル『泣きたい夜』は、彼女にとっての、そして若者たちにとっての等身大の毎日を綴った柔らかな1曲だ。

抜群の歌唱力で、カバー動画からオリジナル楽曲まで、鮮やかにリスナーの心を掴んでいる彼女。
2021年より積極的にシングルリリースも重ねており、色とりどりの歌声と楽曲の世界でさらなる活躍を見せている。
今作『泣きたい夜』は、上京後のリアルな想いをそのまま音楽に乗せており、ワクワクの裏側にある孤独感やもどかしさ、何もかも上手くいかない気がしてしまう夜の心細さを、それでも前向きに歌い上げている。
AYANEの伸びやかな歌声とキャッチーなメロディが軽やかで、泣きたい夜や叶わない恋というテーマさえもいとおしく思わせてくれる優しさを感じられる楽曲だ。

AYANEのありのままを歌った歌だからこそ、彼女と同年代で、同じような苦しさ、愛しさを抱えた誰かにこそ出会ってほしい『泣きたい夜』。
一人で過ごす寂しい夜に、再生ボタンを押してみよう。

SNSで記事をシェアしよう!



PICK UPアーティスト
LHRHND, maeshima soshi, OHTORA…
PICK UPアーティスト
懐かしさとあたたかさで包んでくれるぼんち
PICK UPアーティスト
BILL JAKE BEATSと虎THE MCが互いに引き出…
PICK UPアーティスト
ボトルズハウスが鳴らす下町のアイデンティティ
PICK UPアーティスト
Frascoが音にする巡り合わせ
PICK UPアーティスト
人柄の滲み出た、男澤直樹が鳴らす温かなボーカル
PICK UPアーティスト
バラエティーで魅了する、ランチブレイクのポップミュージック
PICK UPアーティスト
ord minamiが問いかける音と情景
PICK UPアーティスト
Ghost Senseが音にぶつける熱さ
Music Ranking楽曲ランキング
Pickup Artistピックアップアーティスト


泣きたい夜に出会いたいAYANEの歌
BIG UP!zine
BIG UP
Twitter
©avex

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG