「Perfume」のシングル曲であなたが好きなのは? 3曲を紹介!(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
出典:Amazon.co.jp
 かしゆか、のっち、あ~ちゃんの3名からなり、中田ヤスタカさんがプロデュースする大人気テクノポップユニット「Perfume」。2005年にメジャーデビュー、その後人気に火が付き、現在ではJ-Popのシーンには欠かせない存在となっています。2022年7月には8枚目のオリジナルアルバム「PLASMA」をリリースしました。 【画像:ランキング31位~1位を見る】  そんなPerfumeのシングル曲であなたが好きなのはどの曲ですか? ここでは全シングル曲の中から3曲をピックアップして紹介します。
 2008年にリリースされた7枚目のシングルです。テクノポップアーティストとして初めてオリコン週間シングルランキング1位を獲得した記念碑的な作品で、ジャケット、MV、楽曲いずれも、3人のスタイリッシュな一面が際立った素敵な作品に仕上がっています。
 2011年にリリースされた両A面シングルの表題曲です。もう1曲は「微かなカオリ」が収録されています。キリンのチューハイ「氷結」のCMソングにも起用された楽曲で、歌詞にも氷結を意識したフレーズが盛り込まれています。Perfumeの楽曲の中でもテクノポップの雰囲気が強い1曲で、3人が女性スパイに扮したスタイリッシュなMVも魅力的でしたね。
 2010年にリリースされた11枚目のシングルです。日産自動車の「日産のお店で!キャンペーン」のCMソングにも起用されました。アジアンテイストが盛り込まれた1曲で、自然と気持ちが盛り上がるアッパーチューンに仕上がっています。素敵なダンスはもちろん、3人のコミカルな一面なども垣間見られるMVも必見です。
ねとらぼ調査隊
人気ユーチューバー、1泊40万の高級宿で放言連発 シェフの手作り朝食に「そそられるものがあまりない」
【超RIZIN】朝倉未来「ボクシングがうまくないからこそ、勝つ可能性が高い」世界が注目するメイウェザー戦に絶対の自信【インタビュー】
人気ミュージシャンの娘 幼少期は父の名声に気付かず 理由は「父はセレブな生活に興味なかった」
ONE PIECEの尾田栄一郎氏が食べた大阪〝400万円のたこ焼き〟 店員気付かず→なぜかファンは店を特定
サザエさん「磯野波平54歳」がトレンド入り SNS「福山雅治53歳」「佐々木蔵之介さんと同い年」
唐田えりか、主演映画が11月公開へ…杏の渡仏後の発表に「図太い女」の声
山下達郎が語った、ユーミン「MISSLIM」録音現場での《匿名的でないコーラス》の豪華な顔ぶれ
GACKTが信奉する「再生医療」の怪しい運営元 役員は「大規模窃盗団」の主犯格だった
「もはや大家族ではない。いつまで取材を続けるべきか」…『石田さんチ』Pが考える、大家族番組の最終回〈今年お母さんは68歳に〉
徳島育ちの大型新人・斎藤愛莉「帰省したらみんな私のグラビアの話をしてくれました!」
Copyright © 2022 ITmedia Inc. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG