BTSジン「貴公子ビジュアル×キュートなポーズ」で胸キュン(朝鮮日報日本語版) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
(写真:朝鮮日報日本語版)
 男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のJIN(ジン)が貴公子を思わせるビジュアルでファンを魅了した。 【写真】「GQ KOREA」、防弾少年団の個別&団体カバー公開…まさに名品ビジュアル  JINは19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を2枚アップした。
 公開された写真のJINは白いシャツに白のニットのベストという姿で自身のほおに指を当てていて、キュートそのもの。また、別の写真ではJINの横顔の美しさがハッキリと分かり、ファンたちの視線をさらっている。  BTSは19日、2030年釜山世界博覧会の広報大使に正式に任命された。今年10月のグローバル釜山コンサート開催をはじめ、2030年釜山世界博覧会招致のためさまざまなPR活動を行う予定だ。
TKO木本武宏の新たな窓口の個人事務所を取材 巨額投資トラブルに「5~7億円という数字ではない」
堀江貴文「愕然としてる。頭悪すぎ」…ワクチン未接種のパートナーと絶縁 相手は困惑「理解出来なかった」
ライブで顔を上げるのも怖かった──喉の「爆弾」と闘い続ける、「残響散歌」Aimerの素顔
美容系YouTuberと結婚→4年で外見激変 夫のビフォーアフターに反響「びっくりして何回も見直した」
木下優樹菜さんがADHDを告白「前の結婚生活は、それでケンカになることもあって…」
福原愛、台湾訪問して子供とともに帰国か…元夫からは “子連れ失踪” 疑惑かけられネット騒然
草なぎ剛「スタイル抜群の美人妻」と夫婦ツーショット「お買い物はふたりで」
中澤裕子「モーニング娘。のための人生」から一転、福岡で子どもと“第二の人生”
剛力彩芽と唐田えりかが現場で“衝突”!“10kg増”体当たり熱演も製作陣が頭を抱える「もう太れない」問題
LiSA、夫・鈴木達央の不倫を乗り越え極秘結婚式!美空ひばりを熱唱、“こだわり強すぎ”演出の中身
Copyright © 2022 The Chosun Ilbo & Chosunonline.com 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG