キム・ヨナ、結婚を電撃発表!お相手は5歳下の男性グループメンバー – Kstyle

OSEN |
【BEAT INTERACTIVE 公式コメント全文】

こんにちは。BEAT INTERACTIVEです。

当社所属のアーティスト、コ・ウリムに関する嬉しいお知らせがございます。コ・ウリムは10月、“フィギュアの女王”ことキム・ヨナさんと結婚式を挙げます。

結婚式は家族と親しい知人のみを招待し、非公開で進行される予定なので、具体的な挙式の日程と式場をお知らせできない点、多くのファンの皆様とマスコミ関係者の皆様のご理解をお願い致します。

コ・ウリムとキム・ヨナさんは、2018年に「オール・ザット・スケート」のアイスショーの祝賀ステージをきっかけに初めて出会い、3年間の交際の末に結婚という愛の実を結ぶことになりました。

コ・ウリムはソウル大学声楽科を卒業した才士であり、JTBC「ファントムシンガー2」で最終優勝したクロスオーバー男性4重唱ボーカルグループForestellaのメンバーです。重くて柔らかい魅力的な歌声としっかりとした歌唱力、ロマンチックな感性で多数のアルバムと公演及び音楽番組を通じて人々と交流しています。

結婚後も彼は、Forestellaのメンバーであり声楽家、クロスオーバー歌手として、精力的に活動を続ける予定です。安定した家庭の中で、より成熟した姿を見せるコ・ウリムの活動に多くの応援を送ってください。

ありがとうございます。
記者 : イ・スンフン
もっと見る
ITZYのリアが趣味について語った。韓国で7月25日…
韓国で観客動員1200万人を突破し、異例の大ヒット…
俳優のリュ・ジュンヨルがセンス溢れるコメントで…
もっと見る
もっと見る
もっと見る
歌手のNoahが、本名であるキム・チャンホへ活動名…
歌手のファヨンが、パン・シヒョクプロデューサー…
俳優のチェ・ジョンヒョプが「時速493キロの恋」の…
自動再生
停止
3秒 速く 遅く
 前へ
 次へ


Kstyle|

source

最新情報をチェックしよう!
広告

KPOPの最新記事8件

>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG