恥ずかしい…『ミュージックステーション』初出演、かなり音程を外し「放送事故レベル」一生忘れられないほど衝撃的 – gooトップ

POP

gooいまトピランキング
剛力彩芽が6月25日までに、着物風のドレス姿を披露した。

ネット上で、
「大好きだったんだけどな。演技も歌もいまいちで、これからどの路線でやっていくんだろう」
「前澤友作の話題の後はパッとしないね。このまま芸能界続けていくのかな」
「久しぶり見たけど 松田ゆう姫に似てんじゃん」
「あの恥ずかしいプロペラダンスで飛んで行ってしまった人ね」
「10年くらい前にMステで一生忘れられない程の衝撃的なパフォーマンスした人ですか。思い出しました」
と、大反響が寄せられた。

剛力彩芽は2013年7月に放送された『ミュージックステーションSP 夏のスーパーライブ』で『Mステ』初出演を果たし、デビューシングル『友達より大事な人』を生歌で披露。緊張のためか、かなり音程を外しており、曲の途中でCDの歌声に不自然に切り替わる珍事が発生したと話題に。ネット上で「放送事故レベル」と批判されたようだとエンタナビが報じた。
編集者:いまトピ編集部
©NTT Resonant Inc.

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG