「カッコよすぎ」「めっちゃ上手い」→あの“貞子”がついにキレッキレのダンスを披露!(BuzzFeed Japan) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
時事通信
世界中を震え上がらせたホラーアイコンの「貞子」が、Twitterを更新。10月28日公開の映画『貞子DX』の主題歌MVへの出演を報告した。 【動画】 ホラー界最恐キャラ貞子がキレッキレのダンスを披露! めっちゃカッコイイ~!
貞子は「7人に“増殖”した貞子がキレキレダンスで舞うパフォーマーに!?」と投稿。ついにダンスまで習得してしまったの……!?!? 主題歌『REPLAY』は、三代目J Soul Brothersが映画のために書き下ろした楽曲。タイトルからして「貞子の呪い」をイメージさせる不穏さに、ちょっとドキドキ……! 貞子は、1998年公開の映画『リング』に登場する人物。白いワンピースに顔をおおい隠すほどの長い黒髪が特徴的だ。 映画は「見た者が必ず死にいたる」という“呪いのビデオ”の恐怖が描かれたホラー作品。井戸やテレビ画面から貞子が這い出てくるシーンが特に有名で、当時の観客を恐怖のどん底に突き落とした。
あるときは弁当を作ったり、またあるときは「歌ってみた」にチャレンジしたり……。 エイプリルフールには、自慢の黒髪をカラーリングする企画にも挑戦し、好奇心はとても旺盛な様子。あれ……? もしかして怖くない? 始球式には何度も参加していて、毎回ノーバウンドの見事な投球が話題になった。どうやら、その力は呪いだけにはとどまらず、剛速球まで生み出してしまうようだ。 そんなスポーツ万能(?)の貞子が、ダンスに挑戦だなんて期待しかない……! 振り付けを担当したのは、EXILEメンバーの小林直己。貞子をイメージした振り付けになっているという。 動画のタイトルは「‘REPLAY’ DANCE PERFORMANCE(貞子DX)/ SONG BY 三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」。 7人の貞子が一緒に踊る姿は、まさに圧巻! 想像以上にキレッキレのダンスで、正直めっちゃカッコいい……。(ホラー描写ありなので、苦手な方は注意!) 動画を視聴したファンからは「めっちゃカッコよかったですッ!! 良すぎて繰り返して見てしまいます!」「貞子かわいい~♡ めっちゃダンス上手いですね」「貞ちゃんダンス上手だし髪めっちゃキレイでそこばっかり見ちゃった」など、称賛の声が多く寄せられている。
3人脱退のKing & Prince 涙をこらえて心境明かす「この先もずっと5人で頑張っていくと思っていた」
キンプリ〝空中分解〟のウラに「松本潤拒否事件」と後ろ盾タッキーの退社
第2子出産後初登場の武井咲さん「頑張りすぎず“うまくやる”ことを心がけています」|VERY
ゆたぼん、不登校について持論「他にやりたいことがあるなら、それをやったらええやん」
【記者の目】キンプリ3人脱退&退社 滝沢秀明氏とは無関係 ジャニー喜多川氏死去の影響大
〈タッキー退社&キンプリ3人脱退の真相〉「滝沢君の育てたジュニアをジュリーさんが使いたがらない」退所を考えるタレントが急増
〈タッキー退社&キンプリ3人脱退の真相〉キンプリを奪われたジャニー社長は滝沢に…4年前に始まっていた事実上の“事務所分裂”
【キンプリ3人脱退】発表直前の『Mステ』でSixTONE2人が明かした岸優太との“距離感” ネットでは「樹くん、知ってたよね」
【キンプリの平野・岸・神宮寺が退所発表】《タッキー政権の失策》ジャニーズから国民的アイドルが絶滅した本当の理由「キンプリ平野&永瀬がカギを握っている」
《キンプリ平野紫耀が脱退・退所を発表》ツアー最終日に見せた涙の背景に「ジャニーさんとの約束」
Copyright © 2022 BuzzFeed Japan 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG