かわいすぎるダンスを披露辻 希美&高橋 愛&上國料萌衣がミティア オーガニックイベントに登壇(CanCam.jp) – Yahoo!ニュース – Yahoo!ニュース

POP


IDでもっと便利に新規取得
ログイン
現在JavaScriptが無効になっています
Yahoo!ニュースのすべての機能を利用するためには、JavaScriptの設定を有効にしてください。
JavaScriptの設定を変更する方法はこちら
配信
10月4日(火)にデビューした『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)』
数々の人気プライベートブランドを擁する株式会社マッシュビューティラボが展開する、ナチュラル&オーガニックのセレクトショップ「コスメキッチン」と「ファミリーマート」が協業して生まれたブランド『Mitea ORGANIC(ミティア オーガニック)』が10月4日(火)にデビュー。これに際し、新製品発表会が行われました。 撮影現場で気づいた「売れるモデル」に備わっていること
高橋 愛さん、辻希美さん、上國料萌衣さん
ゲストに登壇したのは、現在4児の母親として育児の傍ら、タレントとしても活躍する辻希美さん、俳優としてミュージカルや舞台、ドラマに出演し、現在はファッション誌やビューティー誌を中心にモデルとしても活躍中の高橋 愛さん、女性アイドルグループ「アンジュルム」のメンバーの上國料萌衣さん。
上國料萌衣さん
スキンケアだけでなく、口にするものにもすべてこだわっているという高橋さん。ミティア オーガニックについて「スキンケア成分だけでなくてパッケージや、什器などが環境に配慮されているので、買う時も気持ちいいですよね。流す時も地球に配慮されていると思うと、使う時も気分がよかったです」とコメント。ミティア オーガニックは同社の厳しい独自基準に準拠したナチュラルオーガニック処方。さらにスキンケア成分だけでなく、パッケージや什器に至るまで環境に配慮した設計に。
高橋 愛さん、辻希美さん
ライブなどで地方に行くことが多いという上國料さんは「仕事で地方に行くといつも使っているスキンケアを忘れてしまう時があるんですけど、ミティア オーガニックはコンビニで手軽に買えるのがとてもいいですよね」と話しました。ミティア オーガニックは全国のファミリーマートをはじめ、コスメキッチンや、ビープル、メイクアップキッチンで発売。お泊まりや旅行先で手軽に買えるのは嬉しいですよね。
辻さんは「オーガニックって正直手を出しづらいイメージだったんですが、近くのファミリーマートで手軽にゲットできるから、忙しいママには本当に嬉しいですよね。私自身子育てをしていて、自分にかける時間が少ない時があったりするんですが、ミティアの商品はW洗顔不要だったり、時短になる商品もあるんです。ミティア オーガニックはどんな方にも手に取って挑戦してもらえるスキンケアだと思います」と、ママならではの目線でコメントしました。
1/2ページ
1人で外泊…妻が夫の浮気を疑い、興信所に調査依頼 結果にSNS爆笑「撮られた写真面白すぎ」
「人を避けて歩かない」あの人は何を考えている? 心理学者の分析は
何のため?ローソンで販売 無味無臭の「味のしない?飴」が話題 禁煙、ダイエットでもない意外な真相
「私のお兄ちゃん、いいでしょ?」元保護猫が寄り添う幸せな光景に【1.8万いいね】「尊すぎてもうダメ」
キーホルダーのおまけつき! ハニーズの【サンリオコラボ】ゆるトレーナーがかわいい!
「公務は行わないが称号はほしい…」お騒がせメーガン妃とデンマークのマリー妃の“批判されがち”な共通点とは?
「こんなふうに歳を取れたら最高」マダム3人の同居漫画に共感が止まらない!
「自分はモテる」と勘違いした64歳ジャズバー経営者が、不倫相手を罵倒し続けて…「とんでもない逆襲を受けてすべてを失った」
横断禁止道路を渡る、信号無視…歩行者「ルール違反」で車と接触 それでも運転手は法的責任問われる?
生まれたときから背中に色の濃いあざが2つ。「自然には消えない」と言われ、レーザー治療を決意【異所性蒙古斑・体験談】
Copyright © 2022 Shogakukan Inc. All rights reserved. 無断転載を禁じます。

source

最新情報をチェックしよう!
広告
>すべての音楽情報をあなたに・・・

すべての音楽情報をあなたに・・・

インターネットで情報を探すとき、あなたはどうやって探しますか?いつも見ているページで情報を得る?検索エンジンで好きなアーティスト名を検索してでてきたものを見る?本当にそれであなたの欲しい情報は手に入れられていますか?

CTR IMG